738500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    今日もきっと良い日♪

今日もきっと良い日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2014
XML
カテゴリ:遠い日の事
アラームが鳴らない朝、今日は6時17分に目が覚めました

「 あら! わたしって・・」 お休みの日に早く目が覚めるのはいつもと一緒

きっと今日も寒い日なので、慌ててお布団から出ないで

今日する事を考えました


2月17日は ノアの洪水の日   40日大雨が降り続きました

日本には先週記録的な大雪が降りました

テレビなどの報道を見ていますと、大雪の後の大変さに心痛みます


ノアの洪水は1年たって水が引き



大洪水の後、二度目に放たれた鳩が瑞々しい若枝を持ち帰りました

大雪の後の日本に野、希望的なニュースが届く日が来る事を願います



今日は履歴書を書きます・・  国家資格登録のため

歯医者さんに行きたい( 希望 ) 定期診断

お医者さんに行って診断書をいただく  国家資格登録のため ( 精神的に異常がないとの診断書 )





P5030471.JPG





国家試験合格から3年がたちました

その年は思い出深い年でした

大学受験の時よりも熱心に勉強したこと

勉強した事を、お話して楽しかった事

それまでの点の知識が

広がって平面になって行く喜び・・・

またその結果

最近4年間の大河ドラマが楽しい事は

思いもよらなかった副産物です





人との出会いは

興味の地平線を伸ばし

思慮に深みを与える物です

そしてそれは

その出会いを愛しいと思った後に残った

財産です





今日やるべき事をいたします




今日もきっと良い日♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2014 08:55:52 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X