738231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    今日もきっと良い日♪

今日もきっと良い日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2014
XML
カテゴリ:感謝
春休みの楽しみの一つに観光ボランティアがあります

今まで色んな方とお会いできて、楽しい時間を過ごす事が出来ました

孫が生まれてからは、孫にうつつを抜かしていましたので、なかなか機会がありませんでしたが

来週久しぶりに京都へ行く事になりました

今年結婚予定のカップル  彼女の名前は アマンダ

わたしの辞書の名前と一緒   アマンダです  ( もう里子に出しましたが・・)

自分の辞書と同じ名前という事だけで、心はどんどんと前向きに進んでいきます

今回は単に観光だけでなく、お茶のワークショップにも参加したり

大阪に宿泊の夜は、大相撲を見た後に ミナミあたりをぶらぶらしようと計画しています

折角だから思いっきり一緒に楽しみます




DSCF2726.JPG


今朝、友人から電話があった

「 今日・・会いたい。」

彼女がそう言った


「 うん・・ そっちに行く。」 とわたしが言った


ベトナムのお土産もまだ渡していなかったんだ




たくさんお話ししよう

最近、お客様サポートセンターへ電話したかしら・・



きっと大きな声でわたしは笑うんだと思う

ありのままのわたしを

そのまま両手をひろげて抱きしめてくれる

そんなお友だちがいてくれること

感謝します



今日もきっと良い日♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2014 10:05:24 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.