738363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    今日もきっと良い日♪

今日もきっと良い日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2015
XML
カテゴリ:大好きな場所


本日夕刻

用があって息子に会いに出かけた

息子の職場は大阪ミナミの繁華街



securedownload (6).jpg



何と人の多いこと

でも・・  聞こえてくる言葉は

中国語

ここは本当に日本ですか?

疑ってしまうほどに

心斎橋筋は中国人観光客で埋め尽くされていいました

なんか・・ 乗っ取られたみたいな感じでした



securedownload (7).jpg




久しぶりに息子に会えたから

まあ・・ いいかしょんぼりと思いながら

人波を避けて

裏通りを抜けて駅に向かう遠慮気味な自分を

少し客観視している自分がもうひとりいました



群青色の空に細い月

仲良しのように光る星ひとつ

それがとても嬉しいわたしでした
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2015 12:21:27 AM
コメント(7) | コメントを書く
[大好きな場所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X