738346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    今日もきっと良い日♪

今日もきっと良い日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 27, 2015
XML
カテゴリ:祈り




昨年は事故でけがをして

松葉杖体験で世界が変わったというわたしの富山の先輩

今年もまた雨のこの季節に届いた

久しぶりのお便りには

「 仕事やめました。」と書いてありました

潔いというか、羨ましいというか

毎日ゴロゴロ体たらくな自分を満喫しているそうです

残る仕事は

ヒヤシンスハウスを建てることだそうです






封筒の中には

立原道造のことばが書かれた絵葉書も入っていました

埼玉県浦和市に実際の建物があるそうです



先輩の自分用ヒヤシンスハウスの建築が

首尾よく進みますように・・と

お祈りしています




「 別所沼に作られたヒヤシンスハウスは、とてもよく

公園は全く聖なる風でした・・・」



わたしも行ってみたい





今日もきっと良い日♪












QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2015 09:25:17 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X