738220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    今日もきっと良い日♪

今日もきっと良い日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 20, 2016
XML
カテゴリ:感謝


DSCF2080.JPG


公演ユニットをプロデュースしているのは

2010年の卒業生

Facebook で初公演の情報が回って来たので

観に行ってみることにしました

元消防士のヒロシ君

いつの間にか舞台役者になっていました




100席ほどのビルの4階のホール

わたしにとっては初めての経験でした

新しい文化に触れたという新鮮さと

舞台の内容、構成、主題に感動しました



ネパールのとあるゲストハウスに集まった人々

それぞれが失ったものを追いかけながら旅をしていた

大雨で足止めされて事件が起こる

それぞれが失くしたものは

妹、親、信頼、友人、ボーイフレンド、同朋

それを隠して元気に振る舞っていたが

事件を通して心を通わせていく



人と人が出会う確率は

73億分の・・・で計算されると劇の中で言っていた

その計算で行くと

わたしがこのブログで知り合う事の出来た人々と

出会う確率は5億分の1



大切にしようと思いました

みなさん、ありがとう





今日もきっと良い日♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2016 09:51:02 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.