738455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    今日もきっと良い日♪

今日もきっと良い日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2017
XML
カテゴリ:日常


DSCF3625.JPG




昨日、思い立って娘と孫を誘って

山の上の遊園地に行きました

その遊園地は、わたしの父がよくわたしを連れて行ってくれた遊園地で

わたしも自分の子供が小さい時には連れて行きました

600メートルくらいの山の上にありますので

夏でも結構涼しいのです



昨日は本当に久しぶりの事です

30年ぶりくらいになるんでしょう・・

なのに今も健在のお化け屋敷は

わたしが子供の頃と全く変わらないまま・・

背後から突然人が出てくることはありませんでしたが・・・


DSCF3617.JPG


DSCF3614.JPG


ケーブルカーがとってもかわいらしいのです



山の上は

いまだに昭和

古き良き時代がそのままにありました




DSCF3634.JPG




今日もきっと良い日♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2017 12:42:50 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X