735715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    今日もきっと良い日♪

今日もきっと良い日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




涼しい朝を迎えました

ほんの少しですが秋の気配を感じます

蝉の声も今朝は聞こえません



今年の夏旅は台湾に行ってきました

昨年担当していた学生が台湾のホテルでインターンシップをしていて

その子たちを励ますのが第一の目的でした





ゴールデンウィークの頃に娘にLCCのチケットを予約してもらいました

関空⇔台北 の往復チケットが約2万円

ホテル代が4泊で約1万6千円

とっても安い旅行でしたが

とっても楽しい旅行でした


携帯を紛失するというマイナス面はありましたが

そろそろ買い替えの時期だったので良いきっかけになりました

その携帯は今も台湾にいて

引き取りは台湾の航空会社カウンターか

空輸になるそうなので

廃棄していただくように連絡しました

携帯がしばらくなくても困らない時代です

他にも連絡方法はたくさんありますものね




台北地下鉄のFUNカード5日間を7000元 約2500円で買って

2019 夏旅の始まりです




ホテルも駅の近くで

台北の地下鉄で迷子になっても

「 新光三越 」の矢印に従って進むと帰り着きました

一泊4000円は驚きです



11階にフロントがあって

お部屋は8階でした

なんと窓のないお部屋だったのです




今日もきっと良い日♪



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2019 07:15:38 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.