738265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    今日もきっと良い日♪

今日もきっと良い日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2022
XML


旅日記になってしまっている「今日もきっと良い日♪」

今年の夏旅もそろそろ書き終わりです

今朝こちらでは激しい雨が降りました

20分ほど降り続き

ぴったとやむと青空が広がりました

今回の旅も一番の目的だった金沢城が最後の日の訪問になりました





今まで数々のお城を見てきた孫輝ちゃんですが

金沢城は結構彼のお城ランキングの上に来たようです





わたしは三回目の金沢城ですが

来るたびにどんどん修復が進み

今回は石川門や櫓が公開されていました





初めての時は孫輝ちゃんのママと一緒でした

雪の降る寒い2月のこと

満月を露天風呂から見上げたのでした




兼六園にも行きました

たいそう暑い日で、春にもう一度ゆっくり来ましょう・・ということになりました

サンダーバードはまだ運休で

往路は長野から名古屋、大阪の経路になりました

子鉄の輝ちゃんには最高の経路となりました



かがきと一緒に記念撮影

「 かがやき。。イケメンやん!」と輝ちゃんママからメッセージが届きました



名古屋へは「しなの」に乗車なのですが

隣のホームに上野行きの「あさま」が停まっていました





もちろん「しなの」ともツーショット!

この後名古屋から「のぞみ」に乗って大阪に無到着いたしました

大雨がくれたたくさんのおまけの旅

良い思い出となりました



それから、 輝ちゃんの妹の孫プリンセル2号

2歳2か月になりました





巨人軍の応援に東京へ行きました



今日もきっと良い日♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2022 01:47:56 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.