1276194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ringo00729

ringo00729

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

韓流ひよこ組 chaopekoさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん
苺の雑記帳 苺太郎さん
自分にご褒美! chie0712さん
朗朗日記 朗々21さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
agate@ Re:かなりご無沙汰です…地震大丈夫ですか? ペコさん ご無沙汰してました なんか…やる…
ペコ2008@ お久しぶりです。 3年ですか~・・そんなに経ってたとはお…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ http://tometom…
agate07@ Re:ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!(03/30) ♪まさぽんさんへ 気合で行って来ました…
agate07@ Re:おぉ~(^○^)(03/30) ♪sonokoちゃんへ そうそう、癒されるよ…
2005.07.19
XML
カテゴリ:イ・ビョンホン
朝、出掛けになんとなく見てためざましTVのニュースにびっくり!
で、ちゃんと情報が調べられず、友達にメールしまくってたら、
だんだん詳細が分かってきました!
詳しく教えてくれたananちゃん!ありがとね~♪

e+、今繋がりにくいかな?
美日々コンの時に会員登録してたので、あっさり申し込めました。
今のところ、S席で昼4枚・夜4枚計8枚を申し込める限界まで申し込んでおきました。
でも、抽選でしょ?
どうなるかな???あと8枚申し込もうか悩んでます。

韓流オールスターサミット詳細

ビョンホンssiのプロフィール まである!!

日韓友情年2005 にも詳細が!

情報は重複してますけど、ほんとに来るのね~。

実は、オッパが来なくても行くつもりだったイベントです。

だって、ピ&チャン・ドンゴン(カンヌ&チャミスル以来、またアリかもと思ってる・・・(^_^;)だって、なんかいい感じじゃない?)
&Tei、ヘソン、その他、豪華すぎるメンバー!!!

正直、韓国公式のカキコを以前に見たときには、ありえない!!って思ってたんですが・・・。

で、朝鮮日報7/11記事では名前が無いから、
やっぱり、ないよね~なんて思っていたら、どうもアリな雰囲気になってきて・・・。
で、今日のめざましで突然!!!

も~、気もそぞろですわ~。

ビョンホンファンの気の休まる時は無いのか(笑)!?
思えば4月の来日以降、これでもかっ!!
っていろんな事がありましたね~(´▽`)←思い出に浸ってる・・・。

☆ 4月 ☆
 イ・ビョンホンさんついに来日!空港に行ってきました~!!!

その後は甘い人生関連のプロモーションで出演した、
やたらたくさんある番組を録画しまくったり、見ることの出来ない
関西ローカルの番組をネットで探してまで見たりしてました。
一時的に専業主婦してた時期だから、何とかついていけたけど、
ほんとにもう、ヘロヘロでした・・・(^_^;)

☆ 5月 ☆
川崎チネチッタ舞台挨拶レポ
これにエネルギーを使いすぎて、コンサートの事はついに書けず・・・。
そのうち書くかも・・・。

☆ 6月 ☆

オフ会したり、Nを追いかけてました。なんだか、それも遠い昔の事よう・・・。

☆ 7月 ☆

7/12の誕生日の為に睡眠時間著しく減少・・・。
Happy Birthday Mr. Lee Byung Hun!!

壁紙小 その1 & 壁紙小 その2

なんて作ったりしてました(暇人・・・)&オフ会♪
※大はまだ出来てませんm(__)m

そして、DVDもたくさん発売されます・・・。
お金に羽が生えて飛んでゆく~。
そのために働いてるのかも(笑)

で、8月はコンサートの、いろんな情報も出てくるだろうし、
本発売(?)もあるのでは?(だって、今が先行予約なんですから・・・)
NHKで 韓流俳優 イ・ビョンホンのすべてもあるでしょう?

それで9月はコンサート!?
行きたい人、みんなが行けるといいのにね~。

今回は、チャン・ドンゴンファン、サンウファン、ピのファンなど、すんごいことになりそう!!!
絶対にGETしたい~!!!!!
出来れば、2回とも行きたいな~。
ドキドキの結果待ち
2005年 7月28日12時 まで、よく眠れないと思います・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.19 21:56:41
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X