000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ringo00729

ringo00729

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

韓流ひよこ組 chaopekoさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん
苺の雑記帳 苺太郎さん
自分にご褒美! chie0712さん
朗朗日記 朗々21さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
agate@ Re:かなりご無沙汰です…地震大丈夫ですか? ペコさん ご無沙汰してました なんか…やる…
ペコ2008@ お久しぶりです。 3年ですか~・・そんなに経ってたとはお…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ http://tometom…
agate07@ Re:ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!(03/30) ♪まさぽんさんへ 気合で行って来ました…
agate07@ Re:おぉ~(^○^)(03/30) ♪sonokoちゃんへ そうそう、癒されるよ…
2005.08.26
XML
カテゴリ:イ・ビョンホン
今日は、新大久保でオフ会でした。今回は総勢16人♪
何気に・・・このメンバーとは、月イチペースになってる・・・。

もう、私の能力では、このくらいの人数が限界で、表でお誘いできてないから、
純粋にオフ会っていうわけじゃなくなってるんですけど・・・。
お誘いできてない皆さん、ほんと、ごめんなさいm(__)m

幹事って、結構好きなんですよね。
学生時代は40~50人規模の飲み会をしょっちゅう開催してました。
でも、その頃は、生活時間とか一緒だったから、ラクでした。
今は、それぞれ事情があるし、いつもは土曜の昼にやる事が多かったんだけど、
それだと来られない方もいらしたりするので、今回は金曜の夜に。
ちょっと無理させちゃった方もいらして、申し訳なかったです。。。

今回は、密かに、オールスターサミット前の初顔合わせ的な意味合いもありました。
だって、(私はですが)一人でコンサート行くより、知らない人と
コンサート行くほうが緊張しません?
ピ&ヘソン&Teiでコンサート予習CDを作って、欲しい方に差し上げました。
ええと、当日は、ピも応援してね(←業務命令よ~♪)

今回のお店は、
→韓国伝統民族食堂 烏鵲橋
↓こんなサイトに紹介されてたので、いいかな~と思って。
@グルメぴあ|満足度ランキング|新宿・新大久保で味わう「韓国グルメ」

今回も当たりでした♪
Hiteビールで乾杯して、チャミスルも飲んじゃった(^^♪
コースに、追加で海苔巻きと水キムチを入れたんだけど、
料理はどれも美味しかったし、個室で長居出来たし。
お店の子も、いろいろお話してくれたり、事前に荷物を預かってくれたりとサービス満点!
いつも思うけど、韓国の方って、サービス精神がすごいです!
24時間営業らしく、芸能人もたくさん来るみたいです。
インテリアも、韓国の田舎に遊びに来たみたいでいいカンジ。
女性に人気がありそうです。

ほんとはこのお店の3階にある、韓流スター情報館「約束のバン」って場所に
行きたかったのですが、話に夢中になってるうちに終わってました・・・アハハ(^_^;)
また行かなくっちゃ!

皆様、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ また遊んでね♪

---
今回、待ち合わせは、新生 コリアプラザでしたのですが、ココ、小奇麗になっててビックリ!!
地下にある、喫茶店もすごく良かったです。
韓国ドラマに出てくる、くつろげそうなカフェってカンジで。
また、韓国カキ氷のバッピンス食べちゃいました♪
練乳じゃなくて、牛乳がかかってたので、あっさりしてて、かなり大きかったのに、軽く完食~^^
今までの人生、カキ氷を完食出来た事ってなかったかも。。。

みんなとの待ち合わせの前に、サラダさんと街をぶらついて、
新商品チェックしてたんですが、しょっちゅう来てるのに、
またまた新商品が盛りだくさん!
笛とか、扇子とか、?なものもたくさんありましたが、
その中でも一番のヒットはこれ!!
携帯ストラップ
ちょっと見づらいけど、クリスタルの中に、お気に入りのこれ01が閉じ込められてる携帯ストラップです!
職安通りの端っこのお店で買いました。
あと、お友達のまねっこして、これイ・ビョンホン携帯ストラップも買いました♪
パーソナルDVD-BOXのおまけの白いストラップが汚れてきたので。

帰りは、電車の事故で、乗った路線がえらい混んでました。
途中で乗り換えたんだけど、そのせいか、疲れて寝てしまい、乗り過ごして、
タクシーで帰る羽目に。
何が悲しくて、自宅が駅から徒歩1分なのに、タクシー使って帰るんだろうと思いつつ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.27 20:11:12
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X