135181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Life Styie

My Life Styie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

vermouth9030

vermouth9030

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
   スーパー板さ… 麗^^さん
夜食ラーメン屋らくだ らくだ2239さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
えりてぃん327@ Re:ソーメン焼きそば(01/28) こんばんはっ!! 先日はお越しくださり…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

Headline News

2006年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私は、普段のカレーを作る時は素材そのままとカレールーさえあればおいしいと思ってはいますが、隠し味って言いますか下味も全然していないこともわかって泣き笑い

それはそれで、おいしいのですがやっぱり下味をつけることにしました。まず、最初に玉ねぎを

あめ色になるまでの工程ですスマイル

玉ねぎの炒め

バターを入れ、とかしながら玉ねぎを加え弱火で色がつくまで、炒めます。だいだいあめ色になりましたら、牛肉、または豚肉のカレー肉を塩コショウをつけまんべんなく混ぜた物に加え、炒めます。あとは、普段のカレーを煮込む工程と同じです!!

ビーフカレー 【出来上がったカレーライス】

下味もつけたあとで、おいしくいただけました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月25日 23時13分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.