223976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Weve Station

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Aug 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼休みだょ~v(>o<;)

なんか晴れたり曇ったり⇒忙しい天気だねぇ☆゛

気温の変化が激しいから体温調節には気を付けないとσ(^◇^俺)

てか聞いてょ~!!ヾ(^_^;

なんか弁当箱のフタが壊れたみたいで

弁当箱の包み開けたら

フタが半分開きかけてて⇒ご飯がこんにちは~ヾ(*'-'*)
ってしてて、危うく大惨事ょ↓↓

食べたら若干カピカピになってたし|||(-_-;)||||||


原因は家の弁当ってオカズを「これでもかっ!!」て位詰めるから

フタ締める時に⇒よっぽど上から押さえ付けて締めたみたいで(-"-;)

多分村時に壊れたんじゃないかなぁ~(ΘoΘ;)

いっつもこれやるから壊れるんだょね~┐('~`;)┌

だってコロッケが5mm位にまで潰れてたし(泣)

その下にゴーヤチャンプルとキンピラゴボウが

圧縮されてましたからぁ~(・ω・;)

ある意味凄いテクニックだょねっ(笑)






Last updated  Aug 15, 2006 12:56:30 PM
コメント(0) | コメントを書く

Calendar

Favorite Blog

★世界で一番ロマンテ… ★真夜中★さん

Comments

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.