265011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2010
XML
カテゴリ:お出掛け

稲妻

旦那さまのお休みにあわせ 今日から私も5連休!!

涼しさをもとめ映画館へ

格闘技大好きなお2人さんとベスト・キッドを見て来ました。

想像以上にオモシロかった

 

ペンキ塗りとワックスがけをする度に 思い出すあの映画

今回は空手ではなく 中国武術を上着の脱ぎ着で強くなると言う設定

「今日の空手はやる気モリモリだぜ」 すぐに影響される揚羽(笑)

上着の着脱ではなく ちゃんと稽古に励んで下さい

 

夕方 久々の夕立かと思いきや この辺りは稲光と雷だけでした。

あ~涼しいのが恋しい

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2010 07:39:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.