264999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2010
XML
カテゴリ:イベント

庭イチ。

【庭イチ。】なんとか無事に終了致しました。

到着して準備を始めたら まさかの雨・・・

どうなってしまうのかしら?と不安になりましたが そのまま決行

降ったりやんだり 時には晴れたり 不安定なお天気の中

たくさんのお客様が足を運んで下さいました。

本当にありがとうございました。

NINOさん

雨のおかげ? ステキなNINOさんブースに借り住まいさせて頂いちゃいました。

古いモノや手縫いの皮のモノ 欲しいモノがいっぱい 

あっと思っていたあれもこれも 次々にお嫁入り・・・ 残念

庭イチ。

雨なのでリースを袋から出す事が出来ず 無機質な感じが切なかったけれど

そんな中でも連れて帰って頂けて とてもうれしかったです。

「ブログみてますよ」なんて声をかけて頂くと ちょっと恥ずかしかったけれど

スゴク励みになりました。

屋外イベントだからこその解放感も最高で 楽しい楽しい一日

新しい出会い 不思議な繋がり

庭イチ。っていいな

次回は12月2日(木) 張り切ってクリスマスリースをご用意したいと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2010 06:27:33 PM
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.