265024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2010
XML
カテゴリ:ドライフラワー

リース

色々なグリーンを使ってリースを作りました。25センチにする予定がちょっと大きめ27センチ

キンポウジュ マウンテンミント 初雪草 ルリダマアザミ モチキビ ラグラス

アナベル 柏葉紫陽花 紫陽花

よく使う花材ですが グリーンだけでまとめると また違った感じ

ご注文のリース

リース

イベントも終わり少し落ち着いたので 委託用やご注文のリースを作り始めました。

9月だし・・・とのんびり構えていましたが クリスマスリースのご注文も頂き

売り切れそうな赤の花材を 慌てて押えました(笑)

 

ドライフラワーの花材は探すのが大変

譲って頂ける農家や 取り扱っているお店がなかなか見つからないのです。

売り切れてしまったら 来年まで手に入らない事も・・・

今回はギリギリセーフ 最後の束でした。

 クリスマスシーズンの花材集めの戦いは もう始まっているのかも?

焦ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2010 03:52:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.