264965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2010
XML
カテゴリ:お出掛け

カフェカフェ

富士宮にある【caf'e idea】さんへ行って来ました。

市民体育館の近くの閑静な住宅街の中にある 噂通りのステキカフェ

カワイイとステキがMIXされた店内とテラス

窓からさわさわ~っと涼しい秋風

お話も弾みます。

カフェ

10月頃にもしかしたら こちらで・・・

詳細が決まりましたらお知らせ致します。

 

ぴくるすさんとhono♪honoさんとi-haruちゃんと

美味しいお茶を頂きながら これから始まるかもしれない楽しい事のお話

 ランチではなくカフェって所が なんだか大人な感じ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2010 04:58:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.