265016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2010
XML
カテゴリ:里山便り

運動会

揚羽の運動会 秋晴れの中無事に終了

柚野は小学校と中学校が 合同で運動会をします。

それでも子供の数は少ないですけれどね

 

サヤカが小学校に上がってからなので 今年で連続12回参加

昔はパラソルの花畑でしたが 最近ではテント村

今年はキャンピングカー?の人まで・・・

変わるところもあるけれど 子供たちの一生懸命はいつも変わらず

今年も感動

お弁当

ちょっと寝坊してしまったり ちょっと失敗もあったけれど

無事 運動会弁当できました。

 毎年おんなじでゴメンネ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2010 06:20:40 PM
コメント(5) | コメントを書く
[里山便り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.