265027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2010
XML
カテゴリ:家族のお話

アゲハチョウ

サヤカ 内定を頂く事ができました。

進学するか就職するか 悩みまくった数か月

どちらでも良いように 土曜日の授業もとったりしていましたが

早くスッキリする道を選んだサヤカ

行きたかった学校の畜産科は 10人しかとらない狭き門・・・

「逃げたな~」 ボソッと旦那さま(笑)

 

終わりではなく始まったばかりの人生

何かやりたい事が見つかったら またその時考えれば良いかな

晴れやかな笑顔 頑張る気持ちでいっぱいな様子に一安心

チーズケーキ

サヤカがチーズケーキを焼いてくれました。

母に似ず お菓子作りが楽しいらしい

教えられなくてゴメンネ でも食べるお手伝いはいつでもまかせてね

娘が作ってくれたケーキの味は格別






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2010 08:35:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族のお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.