265004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ageha* slowな日々

*ageha* slowな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2010
XML
カテゴリ:ドライフラワー

 

カフェカフェ
【てづくりまーけっと tette】に参加させて頂きます。

10月22日(金) 10:00~14:00
場所: CAFE IDEAさん 
    富士宮市外神東町226  地図はこちら 

今回は初めての平日で富士宮市での開催
CAFE IDEAさん  とってもおしゃれな自宅カフェなんです

駐車場は用意していますが、限りがあります
お友達などお乗り合わせて来ていただけると嬉しいです
是非遊びにきてくださいね

*ageha* (ドライフラワーリース)
B's friend 優  (ビーズアクセサリー)
Drops*Drops  (アクセサリー)
hono hono (布小物)
i-haru(リネン小物)
JALAPENO  (布小物、服)
Yuchika(トールペイント、布小物)
ホームメイドハピネス (焼き菓子)

CAFE IDEA  さんのカフェも楽しめる予定です♪

カフェカフェ

今日は打ち合わせのため【cafe idea】さんに集合

お店の中とテラスと両方使わせて頂いての開催となるのですが

私はテラスの奥の 白い板壁の前のブースにして頂きました。

白い板壁に映えるようなリース どんなのが良いかと考えるだけで楽しくなります。

 

カフェオレボールに入った たっぷりのカフェオレ おいしかった

当日は飲み物に マカロンがついてくるかも? 

i-haruちゃんが飲んでたチャイもすっごく美味しそうだったから 当日は・・・楽しみ

リース

本日も秋色水無月に魅せられております。

ピンク系の芍薬やケイトウを合わせて 紅茶染めのリボンには小さなメダイ・・・

リース

ふわふわの白いリースにはふわふわの羊毛リボン

どちらもtetteに持って行く予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2010 07:31:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*ageha*蝶

*ageha*蝶

Category


© Rakuten Group, Inc.