140864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

agehamonだより

agehamonだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agehamon

agehamon

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

2007.09.03
XML
カテゴリ:サクラ(ラーラ)
 先日東京へ行った際、ラーラを預けたが、高級ホテル内の託児はとても言葉遣いが丁寧だった。
(昨日お友達とお話していて思い出したのでメモ)

 1日目の記録カードから

「同じ0歳児のお友達に興味津々のご様子でした。お歌がお好きで、保育士の子守唄に耳を澄ませ、眠りにつかれました。」

 ・・・! 「眠りにつかれました」って・・・少しぎょっとした私。でもラーラは無事にこにこ帰ってきました^^)

 2日目
「とてもご機嫌なラーラちゃん。ベビーマットの上では、お友達の顔をご覧になったり、保育士と会話を楽しまれていました。」

 そしてラーラを抱っこし、荷物を返してもらう時、保育士さんはにこっと微笑みつつ

「あのう、お吐きになったとかではないのですが、およだれでお洋服がお汚れになられまして、お着替えさせていただきました」

 およだれっ?? ・・・ああ、これね。今、私の手にも「およだれ」が!

「まあ、ありがとうございました」

 帰宅後、2.3日して御礼のはがきが届きました。
「・・・また東京へお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
保育士一同ラーラちゃんにお会いできるのを楽しみにしております」

 ラーラは今日も「およだれ」いっぱいで驀進中。

 本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 17:18:31
コメント(0) | コメントを書く
[サクラ(ラーラ)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

すくすく日記 ハイジ27さん
ひなたぼっこ meimei1016さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
*カリスマ・チェッカ… ハピネエさん
アトピーっこママ まーちん1205さん
めいちゃんの一日 たまごめいちゃんさん
よぴさんのつぶやき よぴさんさん
aiaiの毎日、ありふ… すみれ2359さん
       La p… ☆ゆちろう☆さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Shopping List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X