140865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

agehamonだより

agehamonだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agehamon

agehamon

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

2008.07.12
XML
カテゴリ:サクラ(ラーラ)
 かれこれ1か月近く熱がでたりひいたりを繰り返し、すっかり病児保育のお世話になってばかりだったラーラ、週末も結局熱を出し、月曜にいつもの先生を受診したら
「一度しっかり検査してもらった方がいいかもねえ」

 えっ!!

 というわけで、大きい病院へ。レントゲンではしっかり影が!
 細菌性肺炎疑いで入院でした。

 でも抗生剤の点滴ですんなり治り、退院できました。
 4泊5日でした。家に帰ってきて本当にほっとしています。

 点滴が入っている間は本当に大変で、ラーラもシーネをつけられた手だけでもストレスを感じているようだし、寝ている間もぐるぐる巻きになったり気を遣うし、点滴台を押しての移動も苦労でした。
 抜けたら抜けたで元気になり退屈するラーラとベッドで過ごす1日あまりはそれはそれで大変・・・。

 食事時のストレスはこれまた大きく、
食べて欲しい私 v.s. 要らないもの、3口目くらいのお茶はワンテンポ遅れて(これがミソ)べーっと出すラーラ、
こぼして欲しくない私 v.s. 突如手を振り回して茶碗を打撃するラーラ、
スプーンを渡したくない私 v.s. スプーンをとりあげては床に落とすラーラ
 etc.・・・・で、毎回大乱闘、が、どこも同じらしく、
「もうやめて!」
「ちゃんと食べなさい!」
 があっちこっちから聞こえてちょっとほっとしたり・・・。

 上の子たちを見ていてくれた両親へ、本当に本当にありがとうでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.12 08:30:24
コメント(8) | コメントを書く
[サクラ(ラーラ)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

すくすく日記 ハイジ27さん
ひなたぼっこ meimei1016さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
*カリスマ・チェッカ… ハピネエさん
アトピーっこママ まーちん1205さん
めいちゃんの一日 たまごめいちゃんさん
よぴさんのつぶやき よぴさんさん
aiaiの毎日、ありふ… すみれ2359さん
       La p… ☆ゆちろう☆さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Shopping List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X