349706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「Life」を求めて

「Life」を求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.26
XML
ダメだなあ、最近。持病のマンドクセ病がひどい。
身体もだるいし、気分もだるいし。
日記も毎日更新しないしねえ。

実は九月に実家ごと引越すんだけど、整理も進んでない。
引越し業者もまだ決めてないしねえ。
やること多くて、ただただ途方にくれてるだけー{{{{(+_+)}}}}

ダメダメですなあ。
とりあえず明日は今後の段取りをキッチリ紙にでも書き出してみっかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.29 20:59:20
コメント(4) | コメントを書く
[プライベートについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X