331836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agnesteresa

agnesteresa

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ほたる1924@ Re:風呂敷大好き(09/23) はじめまして私も風呂敷大好きです。 見て…
 agnesteresa@ Re[1]:復帰!(07/06) まりりん9048さん >とりあえず、ブロ…
 まりりん9048@ Re:復帰!(07/06) とりあえず、ブログ更新できるほどには回…

Headline News

2009年02月16日
XML
カテゴリ:文房具・筆記具

ほぼ日手帳2009 Spring、ずっと迷っていたのですが、とうとう買いました。

ええと、私はほぼ日手帳をとうに買ったはずなんですが、
その後ちょっと考えて、いったんキャンセルしたのです(黒の革カバーだけは買った)。
理由は、万年筆のインクが染み込みづらいという話をコミミに挟んだので…。

でも、
国産Fニブだったらいけるんじゃね?と思ったのと、
なんといっても「やはり欲しいー、使ってみたい!」と思ったので、
このたびめでたくSpring版を購入。届くのをわくわくしながら待っているところです☆

黒の革カバーをすでに持っているので、手帳本体だけでもよかったんですが、
ヌメ革に惹かれてしまい、結局カバーセットにしましたハート(手書き)



ほぼ日ストアでいっしょに買ったのが、
あまりのラブリーさに人目惚れのくまの永久紙ぶくろ

こぐまの紙ぶくろにしました。
唯一残っていたアイスブルーを購入。
買うならこの色!と思っていたので良かったです。
こぐまの底じきも購入。お弁当入れに良さそうです!


と、いふわけで、またまた金欠病がブリ返してきたこの頃なり、と。下向き矢印









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月16日 20時21分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[文房具・筆記具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.