038783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

onma。の毎日。。。。

onma。の毎日。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

onma。

onma。

Favorite Blog

***sweet cafe*** ローズ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2002.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなか天気が良くなくて、お外で遊ぶこともままならず
ネタがないので日記をサボっていたら、広島のバァバから
どうしたの?メールが届きました。
少し前は大阪の弟からどうしたの?メールだったし・・・
雪が降らない日は雨だし・・
今日は新しく出来たスーパーに行って、毛糸やら色々買って
室内遊園地で遊びました。
こんな日に限ってスポーツクラブお休みだしね・・・
・・・
そうそう来年の二月頃にTDLに行こうかとお友達と計画中。
寒さに慣れたことだし、二月の東京なんてへのカッパかな?
なんて言いながらね。
平日の二月は結構空いてるらしいし・・・
楽しみだわっ♪
もちろんアッパ達はお仕事♪
たまには羽伸ばさなきゃね。お互い♪
・・・
明日はまた雪が降るみたい。
ちゃんとしっかり降ってくれたらお外で遊べるのになー・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.11.26 23:35:11



© Rakuten Group, Inc.
X