038777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

onma。の毎日。。。。

onma。の毎日。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

onma。

onma。

Favorite Blog

***sweet cafe*** ローズ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2003.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12日はシオンの二歳のお誕生日でした♪
アッパの休みがないので、11日にお祝い。
ケーキはパスしてフルーツの盛り合わせにロウソクを二本立て
ハッピーバースディを歌いました。
シオンもアッパの誕生日で覚えたみたいで、一緒に歌いました。
ロウソクもちゃんと消せたよ。
その姿をビデオで撮りながら、母は涙出ちゃった。
なんだかすごーーく愛しくなって♪
可愛いなーーーとシミジミ思った一日でした。

が!その夜から母は異常な吐き気と倦怠感に襲われ、次の日も
起きれず・・
結婚してこんなに、調子を崩したのはつわり以来・・・
つわりでないことは確かなので、なんだ??って感じでした。
少々じゃあ食欲がなくなることがない私が、ご飯が食べられない・・
自分でも驚きでした。
今日はずいぶん良くなりました♪
明日は五回目の結婚記念日♪
元気に過ごしたいな。
でもオットの帰りはまたまた遅いんだろうなー・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.02.13 22:13:55



© Rakuten Group, Inc.
X