038772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

onma。の毎日。。。。

onma。の毎日。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

onma。

onma。

Favorite Blog

***sweet cafe*** ローズ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2003.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二年二ヶ月の「おっぱい星人」生活も、あっという間に終わりました。
「オンマのパイパイ痛いの・・」とカットバンを貼って・・・
一度もねだることなく、泣くこともなく、すんなりとバイバイできました。
あっけない終わりだったわ~~。
オッパイを辞めて変わったこと・・お昼寝をしなくなりました。
そして就寝時間がその分早くなって、八時には寝ています。
そして朝も早く起きます。
前は泣きながら「パイパイ~~~」と言いながら起きてたのに
爽やかに起きれます。
何だか良いことづくめのような・・・
良かったんだよね♪
少しは子離れできるかな??
            ☆ ☆ ☆
マンションの管理人さんのお庭にある桜が咲きました。
鯉のぼりより遅いんだよね。
チューリップも一緒に咲いてるし、お花がいっぱいの季節は
もうそこまでです♪
楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.04.25 15:30:40



© Rakuten Group, Inc.
X