038765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

onma。の毎日。。。。

onma。の毎日。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

onma。

onma。

Favorite Blog

***sweet cafe*** ローズ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2003.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は七五三で撮らなかった家族写真を撮りに行きました。
ここはどうしても一度写真を撮ってもらいたかった写真屋さんです。
ワン子も同伴OKで、メチャクチャ普段着で行って来ました。
写真の雰囲気もそんな感じで撮ってもらいました。
いわゆる家族写真らしからぬ写真です。
床に座って家族で喋りながら、ガチャガチャしてる間に終了・・
後はシオン一人と、ワン子とシオンで写しました。
プロはさすがで、あっという間だったよ~。
子供写真館のように、全部で三時間・・・なんてもちろんなしです~。
とっても良い感じ♪の出来であることを願って・・・
もちろん年賀状もお願いしちゃいました~。
楽しみだわ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.23 22:38:51



© Rakuten Group, Inc.
X