039128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

onma。の毎日。。。。

onma。の毎日。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

onma。

onma。

Favorite Blog

***sweet cafe*** ローズ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2004.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁどれくらいぶりの更新でしょうか??
皆さんは覚えてくださってるだろうか・・・と
心配な今日この頃・・・
実は六年間駆使しまくってたパソコンが、いきなり壊れ
再起不能となり、ボーナスが出るのを待たずして
パソコンを購入することになりました。
たいしたことはしないけど、パソコンがない生活は結構
不便なものでしたね~~~。
と我が家にやって来たパソコンちゃんの名前は「DELL」と
言います。
今回初めて知ったメーカーですが、シェアは日本で3位だそうです。
オットはさすがに知っていたらしく、最初から気にしてたみたいです。
最近のパソコンてばすごいね~。。
なんでも出来ちゃうんだね~。
テレビも見られるしもちろんDVDも見られるのね~。
なので少し大きめのディスプレーにしました。
こうして我が家のボーナスは、出る前から使われてしまうのでした~。。。

こうして休んでる間に、ユせは七ヶ月になりました。
シオンは何日前から肺炎だし・・・
肺炎と言っても軽くて自宅安静で、熱が下がった今は
いつもと変わらずテレビを見たり制作活動?をしたり・・と
元気にしています。
下がったと言ってもまだ八度五分くらいはあるんだけどね。
本人は快調のようです。
抗生物質がお医者さんも「飲みにくいよ~」と言うくらい
苦いものらしく、それを飲ませるのが結構大変ではありますが
とりあえず回復に向かっています。
ユせにうつらなければ良いな~と思ってるけど、同じ部屋に
寝て朝から晩まで一緒にいて、病院まで一緒なんだものね~
うつらないほうがすごいよね~可哀想だわ・・・
すでに咳がついてるし・・・
肺炎にまではならないことを祈ってやってください。

ユせはスリングも大好きだけど、最近ではもっぱら
おんぶひもです。
シオンの時も「命のおんぶひも」と呼んでいたくらい
重宝はしていたのですが、またまた登場!!です。
今も背中でスヤスヤ・・寝ています。
これだと家事も順調に進められるので、今まで???だった
晩ご飯のおかずも、やっと人間らしくなりました。
(今まで何を食べてたの??)

今週末の日曜は幼稚園の発表会です。
本人が出る演目だけにでも出演できたら良いな~。
ずっと頑張って練習したんだものね。
早く治ると良いな♪

新しいパソコンが来たから、日記も頑張るぞ~♪
見捨てないでね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.25 19:11:04



© Rakuten Group, Inc.
X