148821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そいつとわたしのブログ

そいつとわたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映画ワルボロ見てきました。

確かにおもしろかったが
もう少し全体の尺を長くしてじっくり見てみたいな、というのが正直なところだ。
原作とかまったく知らない映画ではじめてみましたという人は
話の展開が早くてちょっとつらいと思います。
いろいろ事件が起きて、ドラマの総集編かダイジェスト版のよう話が進んでいく。
消化しきれていないトピックの数々。続編への含みを持たせている?

立川のワル達相手に暴れ回る「動」の部分と山田と稀薄にしか語り合えない「静」の部分。
松田翔太演じるコーちゃんが実にいい。ヤッコも漢ですね。
ただコーちゃんが主体で話が進んでいくの良いが、硬派路線によりすぎ。
もう少し山田との恋バナを絡ませるとメリハリ合ったんじゃあないかと。

他の役者さんたちもいいカンジでした。
仲村トオルが叔父役ってどうかと思っていたが意外に味を出してる。
でもやはりビーバップを想い出してしまいます。
毒ブッチョおもしろかった。はまりすぎ。
新垣結衣かわいすぎだが、映画の中ではその笑顔がさっぱり拝めない。
西原理恵子がどこに出ているのか全然分からなかった。
映画を盛り上げる主題歌もいい。

続編が作製されるか分かりませんが、ダメだったら連ドラか何かでじっくり見てみたい作品です。

ワルボロ
BMG JAPAN クロマニヨンズ/ギリギリガガンガン(初回生産限定盤)(DVD付)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2007 12:30:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Archives

Apr , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.