378356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あぐらンジュブログ

あぐらンジュブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Comments

あぐらンジュ@ tapomushi12さんへ あの転がり回るのは良かったですね。 し…
tapomushi12@ Re:時をかける少女(アニメ版)(07/21) まさにこの季節にピッタリの青春爽やか夏…
あぐらンジュ@ おこ嬢さんへ はじめまして、おこ嬢さん。 ボーン・コ…
おこ嬢@ Re:ボーン・コレクター(06/09) はじめまして♪ 私は夕べ初めて観ました。…
あぐらンジュ@ イケメンシナさんへ LOSTって回想シーン多いですからねぇ…
2006.05.11
XML
カテゴリ:海外ドラマ
注:若干のネタバレあります。
AXNでLOSTの第1シーズン終わりましたが、
予想通りのアメリカンTVシリーズな続き方でしたね(笑)

LOST シーズン1 COMPLETE BOX ◆20%OFF!

でも予想外だったのがイカダ組。
予想1:どこまで行っても島に返ってしまう(王道)
予想2:荒らしに遭って近くの島へ避難すると旅客機の後半分(ありがち)
と、ところが海賊(?)に遭遇とは・・・。
いや、もしかしたら海賊が「他の者達」? ・・・てことだったらぁ。
この展開は全く予想できませんでした。

ただ、今回のような短い期間の物語を
長くシリーズ化するドラマで、子役の起用は元々難しいはず。
仮にわずか数週間の話でも、子役の俳優はスクスク成長してしまうから(笑)
そこで、あの展開が必要になったのではないかと勝手に想像。

【ウォルトとの再会シーン大胆(?)予測するであります】
予測1:再会できる時は普通に別の俳優?
予測2:時間の流れが違って少し成長してる?
予測3:改造されて別人に?
上記を予測できますが、どう折り合いをつけるか楽しみです。
といいつつ、シリーズが3程度で打ち止めなら、
ギリギリ小細工なしで乗り切れるかもしれません。

それにしても、
今はネットでヤイノヤイノ語られてしまうので、
シリーズのラストになっても謎を残して終わるんじゃないでしょうか?
結局「ご想像におまかせしますぅ」みたいに・・・。

そうしなければ、
不整合な穴を見つけてヤイノヤイノ言われてしまうから(笑)
たぶん、まだ脚本家も明確には決めてないと思うし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.11 12:23:30
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X