378355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あぐらンジュブログ

あぐらンジュブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Comments

あぐらンジュ@ tapomushi12さんへ あの転がり回るのは良かったですね。 し…
tapomushi12@ Re:時をかける少女(アニメ版)(07/21) まさにこの季節にピッタリの青春爽やか夏…
あぐらンジュ@ おこ嬢さんへ はじめまして、おこ嬢さん。 ボーン・コ…
おこ嬢@ Re:ボーン・コレクター(06/09) はじめまして♪ 私は夕べ初めて観ました。…
あぐらンジュ@ イケメンシナさんへ LOSTって回想シーン多いですからねぇ…
2006.09.11
XML
朝のワイドショーで知ったのですが、
フィンランド・オウル、クラブ・テアトリアにて開催の
第11回エアギター世界選手権で、
日本人「ダイノジ・おおち」がチャンピオンに!

http://airguitar.jp/news/

お笑いの底力か?!
ダイノジにエアギター世界No.1の肩書きがつきましたね。
よく知らないコンビですけど(汗)

ちなみに、
注目していた金剛地武志は今回5位に終わり、
永遠の三番手四番手といったポジションを堅持(笑)

ダイノジ・おおちさんてば、
エアギター暦二ヶ月だってぇぇぇ、
そ、それじゃあ、金剛地の立場があまりにも・・・。
ま、そういう役回りってことで(笑)

それにしても、
ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権においては
日本人が7年連続優勝するなど、
変わり種系国際大会での活躍が目立って来ましたね。
誇らしいです(笑)

ただ、あまり目立つと
F1や五輪種目のように出る杭として打たれるので、
(実際には、この種の大会では大丈夫だと思う)
チャンピオンには愛されるキャラであり続けて欲しい。

そして秘かに、
今週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」を
楽しみにしています。
予定では今週こそ放送されるはずなので・・・。
一応、ちょい金剛地ウォッチャーだし(笑)

/エアギターバイブルDVD疾風伝説エアギターハイスクール~男子校篇~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.11 09:29:43
[ドラマ・バラエティ・報道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X