378355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あぐらンジュブログ

あぐらンジュブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Comments

あぐらンジュ@ tapomushi12さんへ あの転がり回るのは良かったですね。 し…
tapomushi12@ Re:時をかける少女(アニメ版)(07/21) まさにこの季節にピッタリの青春爽やか夏…
あぐらンジュ@ おこ嬢さんへ はじめまして、おこ嬢さん。 ボーン・コ…
おこ嬢@ Re:ボーン・コレクター(06/09) はじめまして♪ 私は夕べ初めて観ました。…
あぐらンジュ@ イケメンシナさんへ LOSTって回想シーン多いですからねぇ…
2006.09.15
XML
昨日のフジテレビは、
朝「とくダネ」にダイノジ・おおち生出演初!
夜「とんねるずみなさんのおかげでした」に金剛地武志。
ちょっとしたエアギター日和だった。

先日も書きましたが、
第11回エアギター世界選手権でダイノジ・おおちが優勝。
「とくダネ」は、その凱旋記念って感じです。
一方の「みなさんのおかげ」
金剛地武志はギャラ・ハイ&ローのコーナーで、
あまりイジられもせず、微妙なポジョンに落ち着きました。

結果的に朝晩でチャンピオンと5位のプレイを
見比べる事になってしまった。
そしてその感想は・・・、
やはりダイノジがチャンピオンだけのことはあった(笑)
うぅぅぅ、金剛地が不憫でならない。

THE 鈴木タイムラーリージョンフリーDVD 第3巻 ◆20%OFF!

「みなさんのおかげ」でも、あいかわらず空回りしてるし(笑)
し、しかし、それでこそ金剛地!
来年も懲りずにチャレンジし、
定位置の4位復帰を目指して頑張って欲しい!
日本におけるエアギター普及への貢献度は揺るぎないのだから。

もっとも、個人的にはエアギターそのものを
宴会芸だと思ってるけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.15 12:14:38
[ドラマ・バラエティ・報道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X