|
カテゴリ:Living In Sydney
ここ3~4日、うちのインターネット接続速度が異常に遅い!!
子供達が文句言ってた程度だったのが、昨夜はほとんどのサイトもタイムアウトで見えないし、メール受信も失敗してばかりで最悪! 自分でもモデムやルーターのリセットして、かろうじて一部サイトは見られるようになったけど、まだまだ遅くて使い物にならないレベル!! あまりに酷いので、とうとう今日ISPに電話して文句言ってみた。 とりあえずアカウントリセットとやらをしてくれた。 プラスPCリブートもしてみたけど、やっぱりあんまり改善されてない。 テストでも10%以下のスピード(0.1Mbps)しか出てないまま。 ブー (((( ----- ε ----- )))) ブー ADSL2もまだ私のISPには順番が回ってきてないとかで、乗り換えできないし、他プロバイダに変えるとまたメルアドとか全部変更になるし・・・ いずれにせよ面倒くさいので結局そのまま。 何故かオンラインで自分のアカウントにも入れなくなったし、それも言ったけど受け付けたサポートの人が2台のPCで試したら両方入れたって事で、私のPCの問題と断定されてしまった。 ブー (((( ----- ε ----- )))) ブー それは考えられないんだけどなぁ… 先日まで同じ環境で大丈夫だったわけだから。 サポート担当者の態度、イマイチ気に入らなかったけど、文句を言うのも面倒くさいので"もういいわ"って切り上げた。 前回の車サービスの時交換してもらったブレーキランプも1ヶ月程でまた切れてるし・・・ その件も後で電話しなくちゃ! そう言えばオーストラリア在住日本人皆が耐えている、こちらのカスタマーサービス・・・ 何かあるとやっぱりガックリきて疲れちゃうのよね。 こないだもEnergy Australiaで超ムカつく事あったばかりだし。 ふぅ・・・ε=(´。` ) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[Living In Sydney] カテゴリの最新記事
|
|