150957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨレヨレ婆さんの「私の独り言」

ヨレヨレ婆さんの「私の独り言」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mado_tanabata2.gif連休前ぐらいから行っていない、日帰り温泉へ出かけることにした。友達が「オガワ温泉がいいよ」といっていたのを思い出し、夫に話すとその日のうちにネットで調べていた。私はてっきり茨城県にある「旧小川村か旧緒川村」にあると思っていたら、栃木県の那珂川町近く「小川温泉・まほろばの湯」であった。施設内はレストラン・大広間もあり、木のぬくもりがあり大きくはないが綺麗な施設であった。隣には「あじさい館」といって外見は安っぽい大仏殿のようなつくりであるが、イベント会場のようである。土曜日なのに利用者が少ない。爺さま・ばあ様ばかり。久しぶりに温まって帰宅したが、なにしろ家から遠い。片道1時間半はかかる。車の中で久しぶりの睡魔と闘いながら(運転している夫が寝てはいけないので)帰宅したが、車から降りるころには、しっかり目が覚めていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月23日 20時22分14秒



© Rakuten Group, Inc.