245760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイバアッー・A・アッーイアッーンズ

サイバアッー・A・アッーイアッーンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あー・へ・

あー・へ・

カレンダー

お気に入りブログ

DM ISLAND Kレモンさん
ありふれた人生 マサムネ0112さん
suzumiya123さん

コメント新着

ham@ あめおめです どうも、去年は大変お世話になりました …
てり@ Re:E1養分勢の戯言(レポ、レシピ、考え)(12/12) みくしぃの進化の化身の件なんですが携帯…
ヘイチュー@ お疲れ様でした この度のボランティア活動、大変お疲れ様…
低燃費@ リンクのお願い ブログ始めたから相互リンクお願いします…
XI:イレブン@ Re:生存報告も兼ねてデッキ紹介。E1対応「5色Nエクスザビミラ」(11/24) Twitterドタバタ辞めちゃって、お礼言い損…

フリーページ

2011年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヘイチューさん>
返信遅くなってすみません^^;
確かに自己満足って気がしましたが、子供たちからメールがちょくちょくきてそのたびに喜んでもらえてるのかな?って思いますw
ただボランティアと通じて得たものは少なからずありましたし、それで成長できたのなら嬉しいです^^

自分の成績には満足してないというか、形だけの結果で中身が全然だったのであまり誇れないんですよね。

もっと誇れるような成績を残せるように頑張りたいと思います!

あ、自分は負け無しです(笑)




金曜日

LiSAのミニライヴ彼女と行って来た!!!

可愛すぎ!!!

笑った時の顔がとにかく可愛すぎてやばいやばい^^

歌もよかったけど、それ以上に可愛すぎてやばかった。


ポストカード受け取る時もなんて話すかむっちゃくちゃ悩んでるまま順番が来てちょーテンパッたw

俺「あー、今日は彼女と一緒に来ました!」
LiSA「あ、だからお揃いの青のパーカーなんだ!」
俺「いや、それは本当たまたま被ったってだけですw」
LiSA「そうなんだーww凄いねw」

短かったけどこれぐらい。

まぢ話してる時に笑ってくれてやべええええええええええええええ可愛いいいいいいいいいいいいいいってなった(笑)


AKBの握手会に行く気持ちが分かった。


いやー、可愛かったなあ←



土曜日

六式家で普通に寝て過ごして、
六式さんとひたすら調整。

10連戦して先行後攻と勝敗と勝因敗因をメモ帳に記入しながら10分計りながらやってた。

これ結構良い感じだったからこれからそうすっかな。


このメモ見て気付く事とかあるだろうし。



まあ仙台までヴァンさん達迎えに仙台行く途中あっつん達と会う。

軽く話してヴァンさんたちと合流してすた丼。

並で満腹。


まあ早めに寝ておしまい。



日曜日

4時間30分寝て満足・へ^

レム催眠最強!


朝風呂して、間違えてボディーソープで髪を洗ってしまいごわごわにw

ちょー最悪だったw



まあ大会でUMEBAさんひたすら煽って、
きのぴこも「あ、受験生^^」ってむっちゃ煽って、
ymdも煽ってきーちゃん煽ってとひたすら煽って終わり。


予選落ちして暇だったんで八坂様とフリー。

それもあってか結構気があってそのまま仙台勢+八坂様ですた丼!

混んでて11人で行って10人しか固まれなくて上野省かれて帰っちゃったw

すた丼肉増し+仙台のホモが残した飯増し半分食った。

あの時は余裕だったけど、次の日になってむっちゃ腹痛くしたw


すた丼食ったら男だらけの光のページェント!!!(笑)

まあリア充しか居ないような場所に男だらけで行く事に。

・ルート君がずっと酔ってるかのように「Nなんで出したんだ」
・あっきーがリア充を見るたびに「あももももあもももも」
・しょー君がひたすらほも発言。
・きーちゃんがテンション高くて自分は神だと言いだす。
・ルート君としょー君の2ショット。
・台に乗ってビビるUMEBAさん←
・公園の真ん中にある石に登るきーちゃんとルート君。
・そこで大の字に寝るきーちゃん。
・ルート君がトイレに誘ったらホモ扱いしてくる仙台のホモしょー君。
・光ってる天使の置物を遠近法で撮ったら持ってるように見えるとか言い出すきーちゃん
・それを行動に移してキチガイな姿をTVに撮られるきーちゃん
・よく分からないけどノリノリのあっきー
・(あほも)


これで全部かな?

とにかく酷くて酷くてww

きーちゃんがキチガイすぎてやばかったwwww


八坂様とあんまり話せなかったけど、また来てくれる事を願おう(笑)


まあこんなかんじ。


久しぶりにこういうの書いた。



でわでわー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月12日 21時26分23秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.