062127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わしら最近、相変わらず、
PS行ったり、MLボス行ったり、
まったりしたり、スゴロクやりかけたり、
新しいメンバーを迎えたり、模擬したり、
本取りゲームをやりかけたりしている。

いろいろやっているのだけれど、
何を書くのも、長くなってしまいそうで、
めんどうくさくもあるので、
ここ最近の印象的なことを二つ書いて、
今日は、お茶を濁そうと思う。

【(1) 「キリ番ゲット!」の巻】

わし、HPを見るの好きだ。

最近よく見に行く、とあるうさんくさいHPを見に行った。
なんの役にも立たないどうでもいいようなHPである。

そしたら、なんと18000番のキリ番をゲット!
わし、チョーうれC。
急いで管理人さんに連絡だ。

と思いながら、
そのまま何日か過ごしていたら、
19000番もゲット!
すごい。すごいぞわし。
ついているのかもかも。



 ・
 ・
 ・

もしかしたら、
このHPを見ているのは、わしだけなのかもしれない。

200000番をゲットしたあなたには、
何かあげます。(←幽霊ローブぐらいしかあげられるものない)



【(2)公開ステスク こぼれ話】

公開ステスクで、ホクトの勇者を見た。

あなたも見たい?

じゃあ、見せてあげる。

ほい。



すごいでしょ?
公開ステスクのあんな危ない場所に、
こんな格好で・・・


ん?どこにいるのかわからんって?

まったくもう、そんなことでは困るなあ。
英雄であられるホクト‐シード様がお怒りになりますよ。


じゃあ、これでどうだ。




もちろん裸。
もちろんたいまつ。
もちろんバシネット。

ホクトの代表、いや、ホクトの英雄ホクト‐シード様です。
じゃないや、ホコツ‐シード様です。


他の人たちが、ステスクボスをやっつけるために、
一生懸命でございますのに、
わしったら、ホコツ‐シード様に釘付け。

あのラグラグの中、
ようやく、ペーパードールとHPバーを引っ張り出すことに成功いたしました。



逃げるホコツ‐シード様。


何からお逃げになっていらっしゃるのかは、
わしみたいな愚民には分かりかねます。


さらに逃げるホコツ‐シード様。


そこまでして守りたいようなお命かどうかは、
わしみたいな愚民には分かりかねます。


そして、GHで回復なさるホコツ‐シード様。


GHが唱えられることに感嘆いたしました。
そして、もしかして、画像を見る限り、
GH→インビジの黄金コンボを炸裂させようとなさっているのでしょうか?
あくまで生き延びようとするその熱意、
さすがでございます。

さすがでございますが、別に死んでもかまわないのではないかという
根本的な疑問を呈させていただきます。





ああああああああああぁぁぁぁ。
でもでも、ホコツ‐シード様。
ついに命がお尽きになりました。
最後はあっさりと逝かれました。



この時以降、生きたホコツ‐シード様にお目にかかることはできませんでした。
お住みであろうヘイブンに、無事にご帰還なされたのかどうか、
ほんの少しだけ気がかりなところです。








そして、そしてそして、
しばらく経って、こんな人たちも見ました。


ホコツ‐シード様と同一人物なのかどうか、
なんらかのご関係があるのかどうか、
忍者分身みたいに見えるけれど、実際は本当に4キャラいるのではないか、
そもそも何をしにいらっしゃったのか、
疑問は尽きません。



まあともかく、いろんな人にご参加いただいて、嬉しい限りでございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 13:40:26
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.