062124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バグボールというのをやってみた。
バッグボールかな?


レスによるバグボールのルール説明。
 「真ん中の箱がボール代わり。
  でもその箱はとても重いから、持ち運べない。
  だから、「拾って、置いて」を繰り返して前に運ぶのよ。
  その箱を、
  左端にある赤の机に置けば、じじいの勝ち。
  右端にある青の机に置かれたら、じじいの負け。
  とにかくルールはそれだけ。」

要するにサッカーとかバスケみたいなもんだ。
へー、面白そうだなあ。
よし、やってみよう。


相手はフブキ。
さあ、かかってこい!


写真を見ても、
まったく伝わらないと思われてならないが、
箱をめぐって、
腱鞘炎になるほどマウスを動かしているところだ。



日が暮れても、
わしらの戦いは終わらない。
どこからかカレーの匂いがしてくるような気もした。
バグボールが終わったら、
カレーを食べようと決意する。

戦いは結構長く続いた。
 
 ・
 ・
 ・

しかし、正義は勝つ。
昨日、性転換手術をして
男から女になったというネカマのフブキに負けるわけにはいかない。



いやまあ、
わしが1オンにおいて最強であることは疑う余地もない。
あ、そういえば、PVPリンク集でも、期待されちゃってるんだもんね。
うんうん、そうそう、わし最強。

そんな1オン最強のわしに対して、
1オンではどうしようもなく、
わしにはついに勝てないと思い知った人たちが、
2-2のチーム戦を要求。
わしのパートナーは、ドスコイ。
相手はチームは、レスとフブキとくずは(のうちの2名)。

はいはい、なんでもいいっすよwww


よし、1オン最強のわしは、
集団戦でも最強であると、
ほれ、おまえら、思い知れ。
この、わ、わしが、集団戦でも最強であると・・・


あれ?
わしら負けたの?
いや、そんなことない。
最強であるはずのわしが入っていながら、
わしが負けるはずない。

ああ、そうそう、
わし、そういえば、回線落ちしたんだった。
ごめんごめん。


うん、回線さえ無事なら、わしらが負けるはずない。
何回も負けたが、
それらはすべて回線が落ちたんだ。
なあ?そうだよなあドスコイ?


 ・
 ・
 ・

いくら回線落ちとはいえ、
こんなに負けが続くと、
1オン最強のわしの名声が地に落ちる。
PVPリンク集からも外されてしまうかも。。。

しかたない、
得意の作戦会議だ。

 ・
 ・
 ・
 
よし、フォーメーションB発動だ。


こちらのゴール近くでの攻防で、
目をちかちかさせる作戦だ。



意味がなかったようだ。
むしろ、自爆。
そして無言。
まあ、このときも回線が落ちただけだと言い張っておく。


きぃぃぃ。
いかに回線落ちとはいえ、
勝たねば。
なんとかして絶対に勝たねば。
PVPリンク集からのリンクを守らねば。
PVPerとしての名声を守らねば。

しかたない、最後の手段だ。
フォーメーションC発動だ。
ついにこれを出す日が来るとは。
敵ながらあっぱれであった。



フォーメーションC作戦とは、
ゲーム開始直後に・・・


くらえ、レブナント~。


計画通り、レブナントがレスを殺害する。
2対2のチーム戦が
2対1になった。


はっはっはっはっは。

わしらの勝ちだ。
勝てばいいのだ。


こうしてPVPリンク集からのリンクを守り、
PVPerとしての名声を守ることができたのであった。






そういえば、カレーはどうなったであろうか。

もしかしたら、レスとかフブキとかくずはとかが
毒をいれているかもしれないから
食べる前には、ドスコイに毒見してもらおうと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 13:34:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.