062128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やあ!おひさしぶり!!



最近の出来事をずらずらずらっと書いてみよう。

 ・
 ・
 ・

おかしい。
わしったら、じじいのはずなのに、
隠居しているはずなのに、
仕事がものすごく忙しい。
忙しいというより、ストレスフル。
このままでは、朝食のご飯が、
普段2杯のところが、1杯半になってしまうかも知れない。

というくらいのストレスを抱えている。



そして、そんなワタクシでありますので、
せめてUOでは、
自分の好きなことをやろうと思い、
そういえば、ワタクシは対人が好きであったことを思い出し、
単騎対人をやってみようかと思ったが、
なんとなくキャラのオリジナリティとか
戦い方のバリエーションとかが、乏しいような気がしてならず、
かといって、HQ防具PKみたいなアイデアも浮かばず、
そんじゃまあ、ひさーーーーーしぶりに集団対人でもしようと思った。

ということで、
対人用の新しいギルドを作りたいと
《福祉》のみんなに相談したら、
「そんなもん《福祉》のままでやりゃあいいじゃないか」と、
「べつに私は対人なんてしないけど」と、
「《福祉》の誰かがしたいならしてもいいんじゃね?」と、
そういう雰囲気になった(ような気がした)ので、
ありゃいいのかいなと、わし思いながらも、
《福祉》のままで対人集団戦に取り組んでいいことになった。
基本的には、対人のできる人を募集するとかじゃなくて、
今いる《福祉》の人たちとやっていくつもり。

ただし、ここは強調しておくところであるが、
《福祉》がPKKギルドになるとか、
全員で対人技術の向上に向けてがんばっているとか、
そういうことでは決してない。
わしのわがままに何人かが付き合ってくれるというだけの話だ。
大半の人たちは、これまでどおり。



ということで、T-Warに混ぜていただこうと思う。
《福祉》で参戦だ。
T-Warの皆さん、
変なのが一つ増えますが、
よろしくお願いします。
6/30から参戦するつもりでおります(←後述のとおり、変わるかも)。



で、やるからには「負けてもともと」では面白くない。
負けることそのものはいいけれど、負けてもいいやでは面白くない。
そういう感じでいるところ。
明日のために負けようと思う(←でも、明日もきっと負ける)。

たぶん《福祉》で参戦することで、
いまから《福祉》の人たちは、
いわゆるポジみたいな制限ができて、
困ることが増えるであろうが、
うはは。
《福祉》の者どもよ、困っておくがよい!(←わしギルマスだった気もする)


と、ここまで書いたところで、
非常に不幸なリアル連絡が入り、
来週と再来週の予定に大幅に変更が入ったので、
とりあえずワタクシは、6/30土と7/3火は
UOどころではなくなりました!
福祉のT-War参戦日にも影響があるかもかも。
最初っから迷惑をかけたおしてしまって、
どうもすいません。



迷惑ついでの話を、この際もう一つしておきます。
実は昨晩、
T-Warの宣戦を送りまくった記念に、
ひさしぶりに天使に行ってみたら、
なんとまあ、成功しちゃった。

成功してしまったので、
公開ステスクをそのうちまたやろうと思います。
いつになるのかは、ワタクシのリアル事情のせいで、
本当に未定。


天使が成功したといっても、相変わらずわしは、死んでるだけ。

で、その公開ステスクの時には、
T-War用の宣戦状態を、一旦解除させて頂くかもしれません。
宣戦状態のままで、公開ステスクをしてしまうと、
万が一、《福祉》が全滅した時に(←二が一、くらいの確率だと思う)
ポジっぽいアレの影響で、
だれもわしらを蘇生できなくて、
《福祉》全滅のまま終了という事態になりそうだからです。

まあ、べつに《福祉》が生きていようと死んでいようと、
影響はないと思いますが。

なお、これまで通り、公開ステスクは
白骸骨を置くところまでがわしらの仕事だと
断言してしまう適当さで実施します。
(↑やはり《福祉》が全滅しても影響はなさそう)

そうして、わしらにとっては、
誰がステスクを持っていこうとどうでもいいことです。
青い人も赤い人も初心者もギルド単位の人も、
楽しみたい人が来てくれて、わいわいやってもらえたらそれで充分です。
お気軽にどうぞ。どうぞどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 21:50:45
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.