062104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「質問:さて、○は何個あるでしょうか?」



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○




















「正解:たくさん」




WARに参戦してきた。
何回死んだかというと、「たくさん」である。
数えてもないし、数え切れる数でもない。

でもまあ、
《福祉》全体として、ギルド被が5とかいうことは絶対ない。
だってわし一人でそれくらいは死んだのだから。

ギルド被が10でも足らない。
わしらのメンバーは5くらいであったが、
メンバー全員で行動できることが少なかった(誰か死んでた)のだから。

ギルド被が15でも足らない。
多少メンバーが減っても、戦闘を継続しようと思っていたが、
あんまり生存メンバーが少ないものだから、
待ってる時間のほうが多かったかもしれないのだから。

とにかく、わしらたくさん死んだんだ。


戦場であるFマジンシアのNPCの間では、
「《福祉》の死体だけが転がっている」ともっぱらのうわさであったと聞いた。




とはいえ、
非常に楽しかった。
やはりわしは対人が好きであるようだ。
わくわくわくわくわくわくした。

できないことが多い今が、一番楽しい時期。
だからといって、楽しければいいと思っているわけでもないのです。
けっこう本気で取り組んでいるのです。



ところで、下記はお伝えです。

・実は今、ワタクシはプロバイダを変更中で、
 いや、プロバイダは一緒なんだけど、新規扱いになってしまって。
 というようなややこしいことになっている。
 これまでの日記の画像がなくなってるのは、そういう理由です。
 がんばって復旧します。たぶん。(※ 7/15結構がんばって修正終了)
 本日の日記に画像が一切ないのも、そういう理由です。

・そんで、今後《福祉》としてWARに参加するたびに、
 日記兼記録をアップしていこうと思いますが、
 それらはこのブログとは別なのにして、
 みんなで替わりばんこに書いていこうと思う。
 《福祉》WAR日記は http://hukushiwar.blog112.fc2.com/
 ちなみに《福祉》のHPは http://members.goo.ne.jp/home/ahaha19





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 14:25:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.