062105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金がない。
なんせ金がない。

金がないから、困っている。
とりあえず、秘薬が買えない。
しかも、秘薬は高いのです。

だから、モンスター狩りだ。
モンスターをばったばったと狩っちゃうんだもんね。



でも、モンスターだって生きているのだ。
むしろ、彼らモンスターは、ただただ生きているのだ。
彼らは生きているだけなのに、
人間に虐殺されてしまう、それがモンスター狩りである。

自らの私利私欲のために、モンスターの生命の尊重など顧みず、
それどころか、狩り場では、モンスターの生命とは資源にほかならず、
資源とは、つまるところ、金にすぎない。
近代は、価値を抽象化し、交換可能なものとみなす態度が根本的な成立要件である。
ということは、モンスター狩りは、近代化の象徴とも呼べる行為であり、
そうした態度の延長線上には、
真の意味で人間的と呼べる幸福は存在しえないであろう。・・・



とかなんとか、難しいことは考えない。
金がないから、モンスを狩るのだ。

まずは、狩りモンスの定番である、あいつを狩りに行く。
今、人気のモンスが何なのか、そんな流行に流されるわしではない(←知らないだけ)。
狩りと言えば、やはり、あそこであろう。



この画像は、よく、PVPerが載せているあそこである。
そうです、デスパであります。

「10連続PS成功★」
とか、
「青濁の島に突っ込んで、無双状態。
 ボスもちゃんといただきました。ごちそーさま。
 それにしても、ラバ青ってなんであんなに弱いのかねwwwww」
とかいう舞台になるデスパである。
いわば、PVPerのメイン舞台である。
アーティストにとっての、武道館。
先生にとっての、教室。
機関士にとっての、電車。
レスラーにとっての、リング。
PVPerにとっての、デスパ。

そんな場所である。

わしも、PVPerとして、心浮き立つ。

しかし、今日は、赤いのも青いのもいないのだ。
いるのは、茶色いあいつである。
一匹600円から800円のオーガロードである。

「オーガロード濁の島に突っ込んで、無双状態。
 ボスもちゃんといただきました。ごちそーさま。
 それにしても、オーガロードってなんであんなに弱いのかねwwwww」

というわけには全くいかず。
むしろ、逃げる時間のほうが多い。
一撃が40以上とか、ふざけた話だ。

このままじゃ、らちがあかん。

きっとオーガロードが強すぎるんだ。
そうだそうだ。

じゃあ、もうちょい弱いやつを探そう。
つぎはあそこだ。



そうです、ウインドです。
ウインドでアリ退治です。
懐かしの土エレを召喚し、ばったばったとやっつける。

 ・
 ・
 ・

ふーーーーっ。
けっこうがんばった。
けっこうがんばって、5000円も貯めた。

さあ、これでまずは秘薬を買いに行こう。
待ってろ魔法屋!!!!


あら?
秘薬落ちてる。


じゃあ、拾いましょう。
(※緑の文字は、UOAのシステムメッセージ)


あら?
またまた落ちてる。


じゃあ、拾いましょう。


あら?
今度は、こんなに落ちてる。



大儲けである。



こうして、狩りと同じくらい、がんばって、
秘薬を貯めたのである。
スパイダーシルクは見つけやすいので溜まり、
ブラックパールが見つけにくくて溜まらない。

おうちの前にマンドレイクが200個くらい落ちてないかな~。


そんな生活を送っているところであります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 23:38:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.