056118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブッコロリー・ママのはじめてママ日記

ブッコロリー・ママのはじめてママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブッコロリー・ママ

ブッコロリー・ママ

お気に入りブログ

Bikedays slow life.さん
はにゃまるこ日記 はにゃまるこさん
クロスケのリアルフ… リチュチュさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
** nao’s blog ** なお@べいぐるさん

コメント新着

keiko@ Re:予防接種で・・(08/05) この時期、風邪はやってますよね・・ 手…
ブッコロリー・ママ@ Re[1]:メイメイの夏休み♪(08/04) そうですね~。。 去年に比べると涼しい…
keiko@ Re:メイメイの夏休み♪(08/04) 夏休みですよね~。メイメイちゃんも楽し…
ブッコロリー・ママ@ Re[1]:キャンプへ。。(07/24) お久しぶりです。 コメントありがとうご…
keiko@ Re:キャンプへ。。(07/24) ハイテンションで楽しく過ごせたかな~ …

フリーページ

2011年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メイメイのMRワクチンを夏休み中にうってしまおうと計画。。

弟いっくんのDPT3回目に合わせ、二人を連れて小児科へ。


出かける前、いっくんがねんね中だったので、検温せずに行ったのが悪かったんですが・・

小児科で測ると・・・なんと37.7度!

暑い車のせいかと、何回か測っても熱が下がらず、診察を受けてみることにしました。


「あ~夏風邪かな?」

喉が少し腫れていたようです。

朝から離乳食もパクパク食べ、元気だったので、全く気づかなかったんですが・・><


結局、2人の接種計画は崩れ・・メイメイのみ接種。

帰宅後、夕方今度はいっくんの目に異変が!

目ヤニが出て、充血してきました。。


診療終了直前の眼科になんとかすべりこんで、診察を受けると・・

流行性ではないものの、細菌性の結膜炎とのこと。

目薬を処方され、帰ってきました。


あ~、今日は多難な日でした。

早くよくなってね、いっくん。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月17日 04時44分22秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.