【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

とみなな奮闘記

カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

フリーページ

2008年06月20日
XML
カテゴリ:お疲れ気味












花のライン









婦人科&メンタルに行ってきました。

婦人科はクロミッドを飲んだ後なのに排卵が遅いらしくAIHは先延ばし~



メンタルは先生が独立して開業されたので

徒歩2分から10分に変わって散歩には気持ちいい距離となりました!

世間話が多いんだけど今回は姑の愚痴をタップリ15分(笑)



「あ~スッキリした・・・」って言ったら

先生は

「そりゃ良かった。明日から笑って過ごしましょう!」と苦笑い~あはは





帰宅してやれやれと思ったら父の入院先から電話が鳴った



「お母さんが自転車で転倒したみたいで歩けないから来てくれない?」



やっちゃったのね~



一応レントゲンでは問題ないけど整形外科の医師が不在だったので

腫れも酷いから再検査は必要やね・・・と父の主治医が説明してくれた。

父は落ち込む母の頭を撫でながら涙

母は自分のドジッぷりに凹み涙

私は二人の光景に~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッと爆笑♪




ホッとしたのも束の間でした





かかりつけの総合病院にも整形外科医がおらず

「明日の朝イチまで耐えれそう?」って事で

母も「耐える。。。。」

ひとりに出来ないから我が家に連れて帰りましたが

腫れが酷いから心配だ~














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月24日 16時46分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.