227754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建築家でコンサルタント!!エーエーワークスはせがわの仕事と趣味の独り言

建築家でコンサルタント!!エーエーワークスはせがわの仕事と趣味の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エーエーワークス

エーエーワークス

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Freepage List

2005.09.13
XML
昨日、此花区の現場が終わった後、嫁はんと、舞州でお昼ご飯(持ち込みのパン)を食べようと言うことになり、舞州でなごんでいたら、大きなトラックがやってきました。

なんと、NEWカートが到着したのです!!
真っ赤なビレルのカートが12台も入ってきました。ビレルパシフィックの方が3人と舞州スタッフ3人でカートをトラックから降ろしてコンテナに運んでました。

私は新車でうれしいんだけど、嫁はんはカートが重くなるから憂鬱らしいです。なんせNEWカートは100kgもあるんです。

後、ついでにYAMAHAのTIAがどうなるのか聞いたのですが、YAMAHAの名前が消えるだけで全く同じモノが輸入されるそうなので、私の方はかなり安心しました。来年マイカートを変えたいと思っているのと、TIAクラスのレースがどうなるか心配だったので、来年からのレース活動は従来通りになりそうなのでホッと一安心です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.13 09:45:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.