227690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建築家でコンサルタント!!エーエーワークスはせがわの仕事と趣味の独り言

建築家でコンサルタント!!エーエーワークスはせがわの仕事と趣味の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エーエーワークス

エーエーワークス

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Freepage List

2019.07.22
XML
カテゴリ:TOEIC

英会話学校、無料カウンセリング、無料レッスンの2校目の話です。

 

 

1校目、6月4日にECC三宮校 に行った次の日の6月5日に2校目に行きました。

 

 

行ったのは、シェーン英会話 です。ここは三宮のマルイの5階にあり、ECC三宮校 も三宮駅前にあり、ちょっとだけシェーン英会話の方が私的には神戸市役所の裏の駐輪場にバイクを停めるので、位置的には通いやすいです。

 

 

まずは毎度のごとく、受付担当者の方と、英会話学校に通うのはどう言う理由かなどの話をしました。もちろんのことながらTOEICで高得点を取りたいためだと言うことはしっかり伝えました。

 

 

その上で、とりあえず無料体験レッスンを受けて見ることになりました。

 

 

ここは、外国人の先生が40分程度のレッスンをマンツーマンでしてくれました。

 

 

私的には、ネイティブの外国人の先生と直接会話もしたことがなかったので、妙に新鮮で楽しい体験レッスンでした。

 

 

レッスンが終わった後、先生の方から、私の現在の英語の能力を受付担当者に伝えられ、それから再度、受付担当者の方と今後どの様にしたら良いのかを話し合った所、私がTOEICで高得点を取ることが目的なのと言うことで、受付担当の方から、もう一度今度は、日本人の先生の無料体験レッスンを受けたらどうかと提案されました。

 

 

もちろん、私は貪欲でしたので、こちらも恐縮なんですが2回目の無料体験レッスンを頼みました。

 

 

と言うことで、後日6月7日に再度、無料体験レッスンを受けると言うことで、この日は帰りました。

 

 

次回に続く・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.22 15:27:42
コメント(0) | コメントを書く
[TOEIC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.