1588844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月31日
XML
カテゴリ:小説すばる2017年
小説すばる 2017年4月号

ゆいまーる 第五回 黒川博行

荒井の行方を追う比新垣と上坂の刑事コンビ。

全ての可能性を考えて、地道な捜査を続けます。

経験に推理を交えて導き出す道筋。

パソコンとインターネット。
今はコレを抜きで捜査はできませんね。
もっとも新垣も上坂もあまりPC関係は
得意ではないようですが・・・。
そのへんも、人物像がリアルでいいです。

面白いです。
軽妙な二人の会話がとっても楽しいです。
黒川さんらしく、大阪弁というのがまた
いいですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月03日 22時11分55秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.