019632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葵19

葵19

2005.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうそう 愛地球博♪
またまた行ってまいりました@^^@

あの 過去最高の人出・・・ 28日土曜日に。。。

今回は自腹で<0( ̄^ ̄)0>いばりんぼ!!
  あたりまえかw

とにかく並ぶの大嫌いなんで ひとつだけなんとか我慢して並んだJR東海で
「超電導リニア3Dシアター」体感してきました。。
800インチの大画面にハイビジョン映像で500kmを超えるスピードを体感・・・って言うんだけど(;´・`)>

なんか 眠たくなっちゃって(* ̄m ̄)プッ
おんなじような映像の繰り返しなんだもんw ただ向き変えたリニモが走ってるだけ・・・

日立と 三井東芝館が結構いいらしいんだけど 
予約なしで とても入れるような生半可な行列じゃないし
今のところ 企業パビリオンでは トヨタかな@^^@
とっても素敵と思えたのは。。。  見る価値あり

あとカタール館で腕にヘナで刺青のような・・・・ 入れてもらってww

愛知県館は「地球タイヘン大講演会」環境問題を舞台で楽しくわかりやすく(子供向きとも言える)で結構良かったかな。。

2回ほどビールで休憩して( ̄∇ ̄〃)>
前回同様アジアゾーンで遊んで帰ってきました。


お土産は・・・
キムチ味韓国のり と 中国館で印作ってもらってきました。。
絵手紙に使うあの角印 かなりのお値打ち価格で(こっちで先生に頼むとかなりの金額だそうで)ラッキーでしたV(^_^v)(v^_^)v


会社にも もうすでに 3回も4回も行ってる人居るんだけど・・・
(まだ行く気らしい@@)
葵はもう ごちそうさんwwかな

満員は結構苦手(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.20 23:43:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X