144677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すねあ♪さんちは大忙し

すねあ♪さんちは大忙し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.03
XML
カテゴリ:自分のこと

拓哉が、木曜日から東京へオープンキャンパスに出かけ、
ついていきたかったけど、
夏休みは、とてもじゃないけど学童をお休みするわけにもいかず、泣く泣く一人で出しました。

まあ、行ったら、私の弟がいるから任せておけば安心なんだけど。


で、おひとり様を満喫!といきたいとこだけど、
土曜日も仕事だったから、疲れが溜まってて、飲みに行く元気もなし。
映画行こうかとも思ったけど(マレフィセント!)、
たぶん、予告の間に爆睡してしまいそうなので、やめた(笑)

家でしなければいけないプリント作りもたくさんあるので、
結局うだうだ~~~~。

友達はTV・・・。

こんな。おひとりさま・・・つまんな~~~~~い。



おひとりさまだと、ごはん作るのも面倒くさい。 
市販のピザクラストに、のりの佃煮のっけて、釜揚げしらすと、チーズをトッピングして焼いただけ。
焼きあがってから、塩ゆでしたオクラと刻みのりトッピングして、
いっただっきま~~~~~~~す。




CIMG0624

 

あ~。おひとりさま生活は、私をぐ~たらにする・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.03 15:14:43
コメント(9) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.