2411289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.07
XML
カテゴリ:GOLF

今年初のラウンドしてきましたゴルフ私はボロボロ、妻は絶好調で大敗でした。冬の練習が足りなかったのでしょう。次回まで練習に励みます。

GOLF場は桜が咲き乱れていて暖かい気温で私は半袖でラウンドしました。気持ちは春爛漫ですが、スコアは桜吹雪でした。

帰りに先週にアドマチックでやった【川越】で第6位の鰻を食べてきました。お店に電話したら結構混んでいるとのことで、車を飛ばしましたが結果的に待つことも無くいただくことができました。お店は【小川菊】ですが、お店の作りもまさに老舗。味も絶品で妻も大喜びで、再度伺うことになりそうですあっかんべー

アドマチックは恐るべし、放映により当家のお出かけが変更されてしまいますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.08 21:53:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.