2382313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.03
XML
カテゴリ:GOLF

今日は私が会社関係でGOLF、そこで妻は久しぶりに一人で用事を・・・ぽっ

さて、私は朝6時起きで山梨県の上野原に車中央高速で事故渋滞が有りましたが、対して影響も無く到着ゴルフスタートまでは晴れ間も有って天気予報が外れたかなと思いましたが、甘~い号泣前半はしっかり雨、それでも午後は雨もやんで楽しく過ごせました。

帰りの高速も空いていてETC1000円も先日の5連休のお陰で外出が少なくなったんですかねウィンク

明日はゆっくりして、来週の3連休の予定を調整中です音符音符

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ ←ポチお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.03 18:54:16
コメント(12) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.