2456555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.02
XML
カテゴリ:魅惑の外食

今年初めての外食報告です。昨年の大晦日、皆さんも年越しそばの報告をされていますが、当家は新宿のホテル宿泊ですのでネットで調べて代々木で食べてきましたウィンク

山の手通りから直ぐ近く【大野屋】さんで年越しそば音符入り口に竹まで植えて雰囲気はバッチリです大笑い

20091231_大野屋1

実はこのお店を選んだのは大晦日限定で茶そばが食べれるとのこと。妻は天麩羅そば、海老の大きさも満足のものでしたねぺろり

20091231_大野屋2

私は天麩羅盛りそば、茶そばの色が良く分りますねウィンク当然美味しかったですよぺろり

20091231_大野屋3

実はホテルにチェックインする前に新大久保の【韓流館】に行ってきたんです。年末の最後まで幕の内の当家、妻がお土産を物色しているのが長くて飽きてきた私は表の写真を撮っていましたカメラ

20091231_韓流館

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ ←ポチお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.02 10:12:54
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X